ずぼら人間よんよんの真面目人生記

ずぼらなりに真面目に生きているわたしの雑記ブログです。育児、お金のと、資格、料理…小さくても人生で学んだことを還元し、かゆいところに手が届くブログを目指しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【サービス紹介】FELISSIMO COLLECTIONで毎月の定期便を楽しもう!

FELISSIMOのサービスについてご紹介します。

【育児】【レビュー】マンガでわかる0~3歳のこれで安心子育てハッピーアドバイス

こんにちは。子育て真っ最中、よんよんです。 このブログでは育児を中心に大好きな調味料、息抜きの手芸について記載しています。 『育児の隙間時間を活用してステキ生活!』を目指して色々な情報をお届けします! ============================== 育児をな…

【育児】冬向けに。ケープを編みました。

こんにちは。よんよんです。 以前記事にしたねんねトレーニングが功を奏してきて、自由な時間が増えてきました。 途中起きてしまうときもありますが自ら「そろそろ時間な気がする~ねんねしようよ~」という雰囲気を出してくれるのは本当にありがたい…! ね…

【調味料】夏にオススメ!『旭ぶっかけポン酢』

旭食品さんの『旭ぶっかけポンズ』のご紹介です。

【育児】0歳6ヵ月。絶賛ねんねトレーニング中!

こんにちは。よんよんです。 前回記事更新からかなり間が開いてしまいました…。 その理由は育児に奮闘していたからなのですが、その中でもタイトルの「ねんねトレーニング」でてんやわんやの状態でした。 今日は我が家の「ねんねトレーニング」について記載…

お買いものは楽天で!楽天経済圏を活用しよう!


スポンサードリンク