ずぼら人間よんよんの真面目人生記

ずぼらなりに真面目に生きているわたしの雑記ブログです。育児、お金のと、資格、料理…小さくても人生で学んだことを還元し、かゆいところに手が届くブログを目指しています。

【育児】冬向けに。ケープを編みました。


スポンサードリンク

f:id:yonyonn:20200910094525j:plain


こんにちは。よんよんです。

以前記事にしたねんねトレーニングが功を奏してきて、自由な時間が増えてきました。

途中起きてしまうときもありますが自ら「そろそろ時間な気がする~ねんねしようよ~」という雰囲気を出してくれるのは本当にありがたい…!

ねんねトレーニングをして?スケジュール化して?よかった!と思う瞬間です。

  

さて、本題です。

以前ご紹介したかぎ針編みの本(※)から、もう1作品作りました。

 

(※)以前のブログ↓↓ 

yonyonn-zubora.hatenablog.com

 

 

↓↓かぎ針編みの本はこちら↓↓ 

お買いものは楽天で!楽天経済圏を活用しよう!


スポンサードリンク