ずぼら人間よんよんの真面目人生記

ずぼらなりに真面目に生きているわたしの雑記ブログです。育児、お金のと、資格、料理…小さくても人生で学んだことを還元し、かゆいところに手が届くブログを目指しています。

出産してから43日。


スポンサードリンク

少し心に余裕もでき、ずっとやりたかった雑記を始めることにしました。

 

出産して約6週間。

ここまででかなり泣いたり笑ったりしました。

ので、直近では育児をテーマに記載していこうと思います。

 

①母乳不足(感ではなく、完全なる母乳不足)

②乳頭混乱(母乳相談室使ったのに…)

③里帰りから自宅に戻るときのポイント

 

さらに余裕ができたら、大好きな調味料について語りたいなと。

あとFPの勉強を再開するので、そのあたりのまとめ。

雑多ですが、ずぼらで欲しい情報をさくっともらいたいよーという人向けに発信していきます。

 

よろしくお願いします!

お買いものは楽天で!楽天経済圏を活用しよう!


スポンサードリンク