ずぼら人間よんよんの真面目人生記

ずぼらなりに真面目に生きているわたしの雑記ブログです。育児、お金のと、資格、料理…小さくても人生で学んだことを還元し、かゆいところに手が届くブログを目指しています。

【楽天経済圏】楽天スーパーセール開始!


スポンサードリンク

もう10年以上も利用している楽天さん。

いまでいう「楽天経済圏」を古くから活用しています。

 

きっかけはイーバンク銀行楽天銀行へ変更となったこと。

そこからポイントを集約したくて楽天市場楽天カード楽天証券とお金にかかわるものを楽天で固めていました。

楽天経済圏」なんて単語を聞く前に確立していた楽天の徹底利用。

気づけばEdy楽天Edyにかわり、電子書籍が気になったときには楽天Koboがあり、旅行は楽天トラベルがあり。

最近では楽天Payや楽天Pasya、Rebates経由でのユニクロ製品購入、実店舗での楽天ポイントカード提示など、さらにポイントがためやすくなっていますね。

 

わたしが今更語るか?というほど有名になった楽天経済圏。

また楽天経済圏の勧めについては記事にします。

約1年前、あまり乗り気ではなった主人にすすめたところ、いまではすっかり楽天経済圏のトリコです。。

 

 

さて、昨日から楽天スーパーセールが始まりました。

月1回くらい開催しているのでは??というくらいの頻度。

わたしは値下げ商品は狙わないので、欲しいものを常日頃お気に入りや買い物かごにほおりこんで、スーパーセールが始まったら買うようにしています。

時間を置くことで、本当に必要か?考えられますしポイントも多くたまります!

 

今回は育児用品を何点かと電子書籍を購入予定。

 

 

 

お買いものは楽天で!楽天経済圏を活用しよう!


スポンサードリンク